iPhoneの利用方法が変わってきた

投稿者: | 1月 22, 2020

とある用で夜更かし。
夜更かしついでに、最近使うことになったExchangeの設定をiPhoneへ。
なぬー一個しか入らない。Gmailの設定を消して登録してみたが、上手く動かない。
またもとに戻すか。。。構成ユーティリティで一発でもどるからいいけど。

ちなみに、
留守番電話サービス(i)に加入するとVisual Voicemailが使えるようになって、最初から留守電を聞く必要がないらしい。月額315円
私は、オプションパックで加入済み。

追伸
Exchangeの設定はうまく動いた。設定完了した最中に会議参加依頼を受け取れた。
会議と言っても電話会議なので変更通知がすぐとれるのはありがたい!
ぜひ、企業はiPhone+Exchangeにすべき!
よって、Googleは、syncがpushしてくれる前のyahoo.com/i.softbank.jpへの転送に戻った。
肝心の連絡先は、itunesで連携。ちょっと機能後退。
結局、時差ぼけはなおらず。。。。
私物iPhoneが会社携帯になってしまったのよ。。。ダブルナンバーが使えればなぁ。。。

コメントを残す